人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶

みなさま、今年も練習にご参加くださり本当にお疲れさまでした!
みなさんが限られた時間の中で一生懸命練習して
その時間を大いに楽しみ、たくさんの笑顔を見せてくださったのが
何より嬉しく、運営スタッフの原動力となりました。

今年最後の月に初めての発表会ができて
いい経験、素晴らしい想い出になりましたね.・:*:・゚'☆
忙しい中、頑張って準備をして練習して
先生達が、ダンスを引っ張ってくれて
ゲストの鼓和の夏井さん・鈴木さんや
シンガーの鎌田さんが賑やかにしてくれて
皆さんの支援で素敵な発表会になりました。
幸せだなと感じました。

年末年始、いっぱい充電して、リフレッシュして
新年からのデンジャまた一緒に頑張りましょう o(^-^)o
先生、どうぞよろしくお願いします!

今年1年、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

よい年をお迎えください029.gif






.